こんにちは!三重県桑名市を拠点に全国で活動する大昭株式会社です。
弊社は、高速道路の遮音壁工事をはじめ、防護柵・各種道路工事を請け負っています。

遮音壁設置工事を承っております

現代社会において、高速道路は欠かすことができません。
人びとの生活にもはや必要不可欠になった高速道路ですが、便利さの影には、騒音や景観が損なわれるなどの問題があります。

弊社では、このような現代社会ならではの高速道路問題を解決する業務を行っております。
皆さまがよくご存知なのは、遮音壁設置工事ではないでしょうか。
遮音壁を設置することにより、車の走行時の騒音を軽減することができ騒音対策になります。

また、景観が損なわれるという問題に関しては、従来コンクリートや金属で作られていた遮音壁を ポリカーボネートやアクリル、ガラスなどにすることにより景観対策に努めています。
各材質の特性を活かして、遮音板、透光板として設置工事を行ってまいります。
騒音や景観対策は、弊社にお任せください。
これまで培ってきた技術と経験、ノウハウを活かし、新たな材質の発掘など新しいことにも目を向けながら、ご依頼主さまのご要望にお応えいたします。

このほか、高架橋設置、土工部設置、建柱、金属板取付などにも対応しております。

道路の防護柵工事や高速道路の遮音壁工事、各種道路工事は、社会に必要とされる工事です。
弊社では、長年培ってきたスキルを活かした高品質・高精度な施工で、皆さまに安心と快適をお届けいたします。
各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県で高速道路や防護柵の遮音壁工事・道路工事は桑名市の大昭(株)
ただいま新規スタッフを求人募集中です!

〒511-0802 三重県桑名市川崎町49番地
電話:0594-73-5828 FAX:0594-73-5829