こんにちは!三重県桑名市を拠点に全国で活動する大昭株式会社です。
弊社は、高速道路の遮音壁工事をはじめ、防護柵・各種道路工事を請け負っています。

弊社では、事業拡大につき「施工スタッフ」の募集を積極的に行っています。

人間性重視!働きやすさ抜群!一生モノのスキルを身につけよう

入社後は高速道路に遮音壁・防護柵を設置する施工スタッフとして携わっていただきます。
これまでの経験の有無・業界は一切問いません!
技術や経験があることもすばらしいことですが、それ以上に人間性を最重視しています。

経験をお持ちの方は待遇面で優遇しますが、やる気がある方であれば未経験の方も大歓迎です。
未経験の方であっても丁寧に指導し、全力でバックアップいたしますのでご安心ください。
弊社は週休二日制ですので、ワークライフバランスを重視してプライベートも充実させたいという方にもピッタリです。そのほか、各種手当も充実しております。社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりに注力しておりますので、何かご希望がございましたら可能な限り相談に応じます。

◎防護柵や遮音壁工事など全国で特別な技術が磨ける
◎長期勤務に最適!休暇と福利厚生も充実
◎未経験も安心!丁寧な教育サポート

求める人材

◎道路工事を通した社会インフラ整備に興味のある方!
◎道路工事のプロとして活躍したい向上心溢れる方!
◎チームワークやコミュニケーションを大切にできる方
◎やる気があり、目標に向かって頑張れる方

防護柵工事や遮音壁工事は、高速道路や一般の道路の安全のためになくてはならない工事です。
日本の安全に貢献するやりがいのある仕事を通して、私たちと一緒に一流の施工スタッフを目指しませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!


三重県で高速道路や防護柵の遮音壁工事・道路工事は桑名市の大昭(株)
ただいま新規スタッフを求人募集中です!

〒511-0802 三重県桑名市川崎町49番地
電話:0594-73-5828 FAX:0594-73-5829