こんにちは!大昭株式会社です。
弊社は平成25年に創業し、三重県桑名市と関東に事務所を構え、全国で活動しております。
主な業務内容は、防遮音壁・防護柵・道路工事・道路の修繕です。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
入社後は、高速道路の交通安全施設の工事に携わっていただきます。
高速道路上にある遮音壁や防護柵の入れ替えを行う作業です。
仕事は、一人で行うのではなくチームで行っていきますので、未経験の方もスタートしやすい環境です。
一般土木施工管理技士の国家資格をお持ちの方は、大歓迎です!

弊社の採用基準は、人間性重視!

チームで行う仕事なので、チームワークやコミュニケーションを大切にできる方のご応募をお待ちしています。

弊社の業務は、防護柵や遮音壁工事といった特殊な技術です。
全国の現場で経験を積みながら、特別な技術を磨いていただけます。

休暇も福利厚生も充実しています。
働きやすい環境が整っているので、安心して長く働いていただけます。

高速道路や一般の道路の安全のためになくてはならない防護柵工事や遮音壁工事。
皆さまも日本の安全に貢献する仕事にチャレンジしてみませんか。
皆さまからのご応募を心からお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県で高速道路や防護柵の遮音壁工事・道路工事は桑名市の大昭(株)
ただいま新規スタッフを求人募集中です!

〒511-0802 三重県桑名市川崎町49番地
電話:0594-73-5828 FAX:0594-73-5829