こんにちは!大昭株式会社です。
弊社は平成25年に創業し、三重県桑名市と関東に事務所を構え、全国で活動しております。
主な業務内容は、防遮音壁・防護柵・道路工事・道路の修繕です。
安心・丁寧・迅速をモットーに、経験豊富なスタッフが施工いたしますので安心してお任せください。

防遮音壁・防護柵の工事はお任せください!


高速道路の防護柵工事や高速道路の防遮音壁工事、各種道路工事は、社会に必要とされる工事です。
環境に配慮するために欠かせない技術であり、今後も継続的な需要の伸びが予想されます。
弊社はこれからも、時代のニーズをとらえた防遮音壁・防護柵を提供し続けます!

◎防遮音壁
防遮音壁工事とは、道路交通騒音を防ぐという目的のために設置される壁のことです。
コンクリート板を用いた防遮音壁が高速道路に設置されたのが、防遮音壁の始まりとされております。
最近では周囲の環境にも配慮した防遮音壁があり、弊社でも様々な防遮音壁を取り扱っております。

◎防護柵
ガードレールやフェンスは車両の逸脱の防止や、歩行者と車両を分類することなど、歩行者保護のための重要な役割を果たしています。
近年では安全性はもとより、景観にも配慮した防護柵の導入が各地で進められております。

「高速道路の防遮音壁工事・防護柵工事の依頼をしたい」
「修繕を含めた道路工事を任せたい」
「これぐらい遮音してくれる防遮音壁にしたい」
そんなご相談も【大昭株式会社】にお任せください!
弊社では多数の実績からヒアリングしたご要望にお応えし、安心安全に防遮音壁工事や防護柵工事などの道路工事を行います!


三重県で高速道路や防護柵の遮音壁工事・道路工事は桑名市の大昭(株)
ただいま新規スタッフを求人募集中です!

〒511-0802 三重県桑名市川崎町49番地
電話:0594-73-5828 FAX:0594-73-5829