こんにちは!大昭株式会社です。
弊社は桑名市を拠点に全国で防遮音壁・防護柵・道路工事・道路の修繕など、幅広く仕事を承っております。

道路のスペシャリストをめざそう!

弊社は平成25年に創業し、三重県桑名市と関東に事務所を構え、全国で活動しております。

これからも地域社会に貢献していくために、一般道、高速道路の新設工事・修繕工事に携わる現場スタッフ、施工管理者を求人募集中です。


弊社では高速道路の遮音壁工事をはじめ、防護柵、各種道路工事を得意としています。
技術や経験があることもすばらしいことですが、それ以上に人間性を最重視しています。
チームワークやコミュニケーションを大切にできる方であれば、未経験の方であっても丁寧に指導し、全力でバックアップいたします。
未経験からのスタートであっても、確実に技術が身につく環境ですので、やる気があり、目標に向かってともに頑張ってくださる方なら大歓迎です。
大昭株式会社は、私たちと一緒に成長し続けることのできる方をお待ちしております。弊社で道路工事のスペシャリストとしての一歩を踏み出してください!

弊社求人のポイントは3つ!

◎人間性重視の採用!道路工事未経験者でもしっかりサポート
◎防護柵や遮音壁工事など全国で特別な技術が磨ける
◎長期勤務に最適!休暇と福利厚生も充実で安心の環境

高速道路や一般の道路の安全のため、防護柵工事や遮音壁工事で、皆さんも日本の安全に貢献する仕事にチャレンジしてみませんか?
ぜひお気軽にご応募ください!


三重県で高速道路や防護柵の遮音壁工事・道路工事は桑名市の大昭(株)
ただいま新規スタッフを求人募集中です!

〒511-0802 三重県桑名市川崎町49番地
電話:0594-73-5828 FAX:0594-73-5829