こんにちは!
桑名市を拠点に全国で防遮音壁・防護柵・道路工事・道路の修繕など、幅広く仕事を承っております大昭株式会社です。

桜の花が綺麗に咲き始めましたね。
最近は暖かい日が続いてますので、すぐに満開の見頃を迎えるでしょうか?
今からその景色が楽しみですね。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

防護柵工事

◎ガードレール
◎フェンス
等の設備は、車両の逸脱の防止をすることや、歩行者と車両を分類することなど、歩行者保護のための重要な役割を果たしています。
防護柵工事では、上記のような設備の施工をすることにより、街の皆さまの安全を守っております。
近年では安全性はもとより、景観にも配慮した防護柵の導入が各地で進められております。

遮音壁工事

道路交通騒音を防ぐ目的のために設置される壁の工事のことを遮音壁工事といいます。
最近では周囲の環境にも配慮した様々な遮音壁があります。
弊社でも、様々な遮音壁を取り扱っております。
 

防護柵工事・遮音壁工事のご依頼先にお悩みでしたら、是非弊社にお任せください。
弊社は桑名市を拠点に全国へフットワーク軽く駆けつけます。
長年培ってきたスキルを活かした高品質・高精度な施工をご提供致します。
お問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 


三重県で高速道路や防護柵の遮音壁工事・道路工事は桑名市の大昭(株)
ただいま新規スタッフを求人募集中です!

〒511-0802 三重県桑名市川崎町49番地
電話:0594-73-5828 FAX:0594-73-5829